忍者ブログ

慈善や植民地の備忘録

ネタバレ 米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ 米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング

米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティングの注意点や有効性などについてのことを参照したい方は、このサイトを見たほうがよいかもしれません。


米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティングの評価やウィークポイントなどの事項が公開されている場合があるので、よければご覧ください。


もっと、この商品に関係する事項を調べたい方は、下記の詳細情報が役立ちます。


  • イーブック名称:米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング
  • 情報教材紹介:FBI、SWAT、米海軍及び米空軍特殊部隊が正式に採用している科学的護身術~コンバット・ファイティングこの護身術は、米軍の猛者が選んだ「生きて帰るための」戦闘術です。特徴は、「人間の持つ本能をリスペクトした」点です。そのおかげで、パニック状態でも自然に身体が動き、「実際に使える」点が他の格闘技よりも優れているのです。また、本能に根ざした条件反射を基本動作に取り入れているので、驚くほどの短期間で合理的にマスターできます。 DVD
  • 販売者名称:株式会社 スロートレーニング
  • 販売者公式ウェブサイト


上の情報商材は、インフォトップというサイトの決済の仕組みを活用して購入できますが、infotopは、電子書籍のインターネット通販法人としては、最高の売上を有し、信頼性にも定評のある会社ですので、電子書籍のインターネット通販が不慣れな人でも心配せずに買い物できるでしょう。


これからまた、このページのテーマである米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティングに関わる情報がありましたら追記するので、どうぞご覧ください。


セックスレス解消マニュアル 購入はどうなんだ?
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R