忍者ブログ

慈善や植民地の備忘録

内容 アマスタ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内容 アマスタ

アマスタのアピールポイントやウィークポイントに関することを知りたい方は、コチラのページが参考になる可能性があります。


アマスタの評価や悪い点等の事情が載っている可能性があるので、一度チェックしてみてください。


また、この情報教材についての事実を確認したい方は、下に記した詳細説明が役立つのではないでしょうか。


  • ノウハウ名称:アマスタ
  • マニュアル紹介:アマスタはAmazon購入者様に対してのフォローアップメールを自動配信しますAmazonの購入者様に評価リクエストメールを送ると、購入者様からの評価数が最大で10倍に増えました。しかし、いくらAmazonアカウントの評価を増やしたいからといって購入者ごとに逐一メールを送るのは途方もない努力が必要になります。100人に商品を売ったら、100通メールを送らなければなりません。アマスタでは、あなたの商品が売れるごとにフォローアップメールを自動で配信いたします。自動フォローアップメール配信ツール、アマスタ3つの機能。①自動配信メールテンプレート設定実際にAmazonセラーが購入者に送っているフォローアップメールをアマスタではテンプレートとしてご用意しています。物販の初心者の方でもこのテンプレート使用していただければ、安心して評価依頼のメールを配信することができます。もちろん、あなたオリジナルのメール文も設定できます。②配信ストップ設定万が一、購入者様からの連絡が来ていた場合、その購入者様に評価依頼のメールが配信されるということを配信ストップ設定で回避することができます。Amazon注文番号を入力するだけで配信ストップ設定ができます。また、販売する商品の状態(新品、中古品など)によっても自動メールの配信をストップさせることができます。③ステップメール配信購入者様へのフォローアップメールを最大5件まで段階的にステップメールを配信することができます。1通目にお礼のメールを配信し、2通目に評価依頼のメールを配信する、といった使い方ができます。あなたはもう購入者さまへの評価リクエストを自分でする必要はありません。あなたは初期設定を済ますだけで、あとはアマスタが自動でAmazon購入者様の評価を集めてきます。 ウェブサービス
  • 販売人名:株式会社プロモード
  • 商品提供者サイト


このマニュアルは、インフォトップという会社の決済方法により購入できますが、インフォトップという会社は、情報教本の通販企業としては、長期間の実績を有する上に、信用も万全の法人であるため、電子書籍を買うのが不慣れな方でも心配せずに通販購入できるはずだと思います。


また、この記事のテーマのアマスタに関わる事実が入ってきたら記事を追加しますので、どうぞよろしくお願いいたします。


北条麻妃が教えるザ・シークレット・ゾーン 秘密の性感帯で女性をオーガズムに導く方法について。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R